4月に婦人科で子宮頚がんの検査とエコーをしました。その時は特に異常は…
4月に婦人科で子宮頚がんの検査とエコーをしました。
その時は特に異常はなかったです。
今現在、2週間生理が遅れているので診て欲しいと本日受診して伝えたのですが、エコーは3ヶ月に1回しか保険で出来ないと診察室で医師に言われ、できませんでした。
自宅で妊判陰性でした。普段生理不順がないので診てほしいと言ったのですが、
4月に診て異常がなかったからエコーの必要がないと判断したのでしょうか。
さらに2週間後(前回から3ヶ月経つ頃)生理が来なかったら妊判してからしてくださいと言われました。
なんかモヤモヤします。
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
病院変えてみたらどうでしょう?
はじめてのママリ🔰
それもありですね!
初診料とられたのが悔しくて😂
ありがとうございます😊