まり♡°
わかります(><)
そういう時は友達に電話してます!笑
あんちゃん
出掛けてましたよ🎵
うちも三交替だし月に2日のお休みなのでいないこと多いです。日中は支援センターや友達と遊んだりたくさんおしゃべりしてました😏昼持参で朝から夕方までとかよくありました✨
まり♡°
わかります(><)
そういう時は友達に電話してます!笑
あんちゃん
出掛けてましたよ🎵
うちも三交替だし月に2日のお休みなのでいないこと多いです。日中は支援センターや友達と遊んだりたくさんおしゃべりしてました😏昼持参で朝から夕方までとかよくありました✨
「育児」に関する質問
35歳、無印の化粧水、乳液使ってるってやばいですか🫠? 昔はデパコス使ってました。 出産育児で自分に手が回らなくなっています 高いスキンケア、美容液とか使ったほうがいいのは頭では分かってます😭
今年の八月で上の子が産まれて2年。 2ヶ月に一回育児手当でていて今月もらえると思っていたのにまだ振り込みされていない。 二人目が来月に産まれる予定。 これは二人目産まれるまでもう何も振込されないということでし…
母乳はあげた方がいいのでしょうか? 現在生後45日です。 母乳とミルク混合で育児をしています。母乳はあげれるだけあげたいと思っていましたが、母乳が必要なのか分からなくなってしまいました。母乳はある程度は出てい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント