「産後」に関する質問 (6888ページ目)
浮腫みやすくどの靴もいまいち合わないって方いますか? 産後ずっとスニーカーですが、ナイキ、アディダス、アシックス、リーボックどれも足が痛くて困ってます💦 おすすめの靴ありませんか?? これから暑くなるのでスニーカー以外でも構いません!!
- 産後
- アディダス
- ナイキ
- スニーカー
- おすすめ
- あんず
- 2
1/13に出産しました。 その後出産手当金等の申請を2月下旬にしました。 出産手当金も、育休手当も何も入ってきません。 今月で産後4ヶ月になりますが… いつになるんだろうかぁぁぁぁ
- 産後
- 出産手当金
- 育休手当
- 申請
- 出産しました
- ぴーちゃんまま
- 4
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード