※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来るのは普通ですか?

産後1ヶ月ちょっとで生理きた方いらっしゃいますか?

産後からずーっと出血してて
治ってきたなってところでまた出血し始めました。
1ヶ月検診では、子宮も戻ってるし何も問題ないよ。と言われたんですが
これって生理なんですか?
因みに、見た感じや匂い生理です。笑
でも、授乳中・まして産後1ヶ月で生理ってらくるもんなんです?

(1人目の時も生理早かった記憶あります)

コメント

あゆ

一人目のとき悪露が産後1ヶ月半続いて悪露が終わった一週間後に生理始まりました😄

  • あゆ

    あゆ

    ちなみに‼️母乳のみでの子育てでした😄

    • 5月4日
deleted user

2人産んで完母でしたが、1ヶ月、1ヶ月半で来ました😂

はじめてのママリ🔰

完母ですが産後50日できました😭

こここ

産後退院する時、早いと1ヶ月でくる人もいるっておっしゃってましたよ👨‍⚕️❣️