※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

産後初の生理が10日目で終わらないことがあります。腹痛は最初の5日間ぐらいあり、ナプキンの量が多い場合も。ストレスで母乳が出なくなり、完ミになりました。

産後初の生理がきました。
生理が来て10日目になります。
産後の生理って終わるのが遅いとかありますか?
腹痛は最初の5日間ぐらいはありました。
未だに小さいナプキンじゃなきゃダメな量です。

(ストレスのせいで母乳が出なくなってしまって今は完ミです。)

コメント

まり

悪露は綺麗に無くなってましたか?
また悪露が出てる可能性も無くはないですよ。産後1ヶ月なら……😭

• にっしー

にっしー

1ヶ月検診の時にはもう出血はなくなっていて
    それから2週間後ぐらいに夜
    出血してる事に気づいて腹痛があって「生理きたか。」と思って薬飲んだりしていたんですけどまだ出血が続いていて。。

• 5月4日
  • まり

まり

ストレスもあるようですし……後は病院に行ってみないとなんとも言えないですね😭
    ただただ生理が長引いてる可能性もありますし。
    産後そんな経ってないので生理が落ち着いてる訳では無いと思うので、1度病院に電話してみてもいいと思いますよ☺️

• 5月4日
  • にっしー

にっしー

ありがとうございます😭
    電話してみます!

• 5月4日
ぷくぷく

病院にはいきずらいとおもうので、電話で聞いでた方がいいと思います🤔
私自身、悪露が2ヶ月くらい続きました。

• にっしー

にっしー

来週娘の検診があるのでその時に私も産婦人科に行って聞いてみます😔
    悪露って気持ち悪いですよね。。

• 5月4日