コメント
ミロ
お薬もらってますか?
どこもかしこも痛いですよね😖
コロナで自粛の為、骨盤矯正も行けず、私もまだ骨盤周りに違和感があります。。
ベルトしても痛み強いですか?
上のお子さんがいらっしゃるのに本当に大変だと思います…旦那さまにお願いしてボーロさんが沢山休めますように!!
ミロ
お薬もらってますか?
どこもかしこも痛いですよね😖
コロナで自粛の為、骨盤矯正も行けず、私もまだ骨盤周りに違和感があります。。
ベルトしても痛み強いですか?
上のお子さんがいらっしゃるのに本当に大変だと思います…旦那さまにお願いしてボーロさんが沢山休めますように!!
「産後」に関する質問
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
授乳中に風邪ひいてしまった時って、受診されますか?私は免疫力低いのか悪化しやすくて、毎回喘息になったり、今は神経痛が酷くて這いずり回ってます😓 生後3ヶ月の赤ちゃんは混合で育てています!産後の蕁麻疹が酷くて、…
皆さんの旦那さんは次の日休みだった時は夜間のミルク変わってくれたりしますか? うちは一切やってくれません。 なんなら以前は1時過ぎまで同じ部屋でゲームして起きてたのに、産まれたら23時くらいには自分の部屋に行…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
パンツタイプの物を履いてますが、
それがキツイから痛いのかなーとか
思ってました!
違いますよね?
ミロ
パンツタイプは産後すぐ履けるのもあるんですね!
私は産後1ヶ月半までトコちゃんベルトをしていて、その後パンツタイプに変えました。
ワコールのガードルタイプもありますが、結構キツめです😖
キツいと支えられてる感はありますが、動くには不便ですよね…
ベルトできつくない程度に締めていても、パンツタイプで少しきつくても、私はまだ痛みがあります…😅
答えになってなくてごめんなさい。。
あまり外出もしていないから、筋肉が衰えているのか……最近やっと自宅で運動したり晴れてる日に近所を歩く様にして筋肉を戻そうと思ってます。
それで改善される事を願っています。。。
ボーロさんはまだ産んだばかりですもんね!?
あまり無理なさらず休まれて下さい!
痛みが酷ければ一旦パンツタイプから自分で調節できるベルトにして様子見してみるのも1つの手かと♪