※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
その他の疑問

産後やっと3月30日に生理が始まったのですが、それから予定日からいけば…

産後やっと3月30日に生理が始まったのですが、それから予定日からいけば1週間程遅れてます…これって産後あるあるなのか、それとも歳によるものでしょうか?今コロナの事とか考えると二人目の妊娠は、まだ考えてませんが何か不安になったので投稿させてもらいました😊

コメント

にしき

私は産後初めての生理と二回目の生理が50日くらい開きました😅
三回目の生理が先日来ましたが、妊娠前の周期くらいになってましたよ😊

• maritanママ

maritanママ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    では心配しなくて良さそうですね☺️妊娠前も1週間遅れる事はなかったので何か心配になってしまいまして…😅
    でも、にしきさんの回答を聞いたら安心しました❤
    ありがとうございました😊✨✨

• 5月4日
ロッタ

あるあるだと思ってます!
周期産前も産後もちゃんとルナルナ通りでしたが
産後の最初の生理は1、2週間前ぐらいに高熱で具合悪くなってインフルかと思ったら排卵だったのか生理がきました!
そこから2ヶ月後にまたちゃんと生理が来て毎月来るようになりました!

変わったことといえば生理痛は元々無かったものの排卵痛が起きるようになりました!

• maritanママ

maritanママ

お返事ありがとうございます😊産後あるあると聞いて安心しました☺️私も生理痛をあまり感じた事ないのですが排卵痛などもあるんですね😳初めて知りました!今コロナで大変ですが出産頑張って下さい❤😊

• 5月4日
トンカツ

私も産後2ヶ月で生理きましたが周期なんてバラバラです😅

1年くらいは様子みて大丈夫と聞いたのでそんなに気にしてません😆

• maritanママ

maritanママ

お返事ありがとうございます😊1年くらいは様子見ていいんですね☺️ありがとうございます🙏では私も気にしないようにしときます😂

• 5月4日