ひとりになりたーーーーーーーーい😭😭😭😭😭
ひとりになりたーーーーーーーーい😭😭😭😭😭
- さく🔰(1歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
まじでそれーーーーーーーー
mon
それなーーーーーーー!!
-
さく🔰
生後9カ月ーーー!!!!
なんか疲れてくる時期ーー!!!!!
ひとりになりたすぎる時期ーーーーー!- 1時間前
-
mon
義家族同居で義祖母はもちろんですが義母も専業主婦で常に家に私と息子と義母義祖母いてーーーーー!!
さくさんもおつかれさまですーーーーー!!- 58分前
-
さく🔰
ぎ、義祖母までーーー?!!
もしも仲良くても、他人は他人だーーーー!それはしんどいーーーー!!!!!- 48分前
-
mon
義母は好きですが義祖母が大嫌いですーーー!!
そして他人は他人だーーーーー!!- 47分前
-
さく🔰
ひえええええーー!!!大嫌いですか??!!それは地獄ーーーー!!!!
- 25分前
kulona *・
私は昨日から39℃の熱で仕事休んでますが今日は上の子は修学旅行の回復日で休みだし下の子は送れなくて保育園休みで、死にそうです😂😂😂😂😂
1人になりたい...
-
さく🔰
風邪ひいてるのに、子ども休みって、シンドすぎる😭😭😭
ゆっくり休んでほしいですが、無理すぎる……………😵😵😵😵😵- 26分前
はじめてのママリ🔰
一時保育使ってみてくださーーーい🥹‼️
-
さく🔰
何からしていいのかわからないのと、お金が気になって動けずにいますーーーー😭😭😭
- 26分前
-
はじめてのママリ🔰
まずはお住まいの自治体のHPを検索ですね‼️🥹
「〇〇市 一時保育」
そこで料金見て
web予約ならweb予約、電話予約なら電話予約です!- 17分前
さく🔰
毎日発狂しそうですーーーーーーー
どうしたらいいですかーーーーー😵😵😵😵😵