コメント
み
今は保育士ではないですが💦
園によるとは思いますが、基本的に個人的なプレゼントは受け取ってくれないと思います🤔
水族館の絵を描いてプレゼントするのはどうですか?✨️
3姉妹ママ☆.
迷惑とかなく嬉しい!だろうけど、保護者からのプレゼントとかを受け取れる園なのかが問題かなと🥹
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
保育園側が受け取れるか!ですよね💦
先生達皆さんで食べてください😊って言って園長先生に渡すのもやめた方がいいですよね😭- 43分前
-
3姉妹ママ☆.
確認出来るなら確認してからのが良いかなと思います✨
大丈夫な園ならそれで良いと思います🥰
私が働いてたとこで初めのうちありだったけど、途中でだめになり
貰ってた時は、園長が受け取ってって感じでした♡- 38分前
はじめてのママリ🔰
保育園によると思うので、聞いてみた方がいいと思います😊
うちの保育園は普通に受け取ってくれます
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
1度聞いてみます😊
先生達皆に渡したいみたいなので、クッキーとかのたくさん入ったのを渡そうかな?って思っていて💦- 42分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
先生達皆さんで食べてください😊って言って園長先生に渡すのもやめた方がいいですよね😭