いちまま
ボコボコでない限り見ないです😅
ポセイドン
明らかな高級外車とか改造車とか、相当目立つものでもない限り誰も気にしていないと思います〜!
はじめてのママリ
車種より運転の仕方を見てます👀
スピード出しすぎだなぁーとか!
普通に運転してる方の車は視界にうつってもなんにも思いません!
はじめてのママリ🔰
凹みまくりだと離れたところに駐車しようと思いますが、古いだけなら気になりません✨
はじめてのママリ🔰
明らかにボコボコや擦りまくりじゃない限り何も気にしないです!
りん
そこまでは見ないけど全く見ないわけじゃないです🫢
この前園の駐車場で隣に停まった車のフロントガラスにヒビが入っていてビックリしました笑
毎日送ってるとこの車はあの人のだーぐらいには覚えます!
はじめてのママリ🔰
私は結構見るというか、覚えます!
車のランクとかでイメージ変えたりとかは無いですが、
あ、〇〇ちゃんの車あるから近くにいるなーとかわかるので🥹
ゆゆゆ
一個前の車傷だらけボコボコでしたが見られてる感じはしなかったです(笑)
コメント