コメント
2023/11/24🐰
うちは普通に行ったら来てる子すごい少なくて送って帰ったらアプリに登園自粛してくださいってお知らせ来てて😂何故か既読になってました、、
非常識な親になってしまいました😇
はじめてのママリ🔰
2歳のうちに経験で知れてよかったと思います🙆♀️わが子はもう小学生ですが、大体年1は休校なりクラス閉鎖なるけど、たまにそれ知らずに登校してる子みますし😂今年も前回の台風で休校になったのに学校行こうとしてる子が同じマンションにいて(朝から雨凄い)今日休みだよーお母さんお家にいるなら一緒におうちまで行って説明しようか?となりました(笑)
まりまり
登園自粛なんですね!
まあ休園ではないので非常識…
とまでは言えないですけど😅
でも何かすいませんってなりますよね。。
親になって色々と学びの日々です🙂↕️