妊活
排卵検査薬が陽性でも体温上昇しない場合、排卵していない可能性があります。産後初の生理があったので早めに妊活中。高温期が短いことに不安。❤︎のタイミングでした。
排卵検査薬が28日に強陽性になってタイミングとったのですが体温が上がりません。
やっぱり排卵してませんよね?
産後初の生理が先月きて本格的に妊活しようと思ってまして。
1人目で苦労したので2人目も早めに妊活します🥺
あと高温期短いですよね🙄
❤︎がタイミングとった日です!
-
mama*31(妊娠23週目, 3歳4ヶ月, 4歳9ヶ月, 6歳)
mama*31
そうですよね😭
排卵検査薬もうないのですが
買った方が良さそうですよね?🙄
ママリ
産後間もないですし、私だったら排卵検査薬もお金が掛かるので、とりあえず何ヶ月か基礎体温で様子見て二層に分かれてきてから排卵検査薬を使うと思います😖
mama*31
そうですよね🥺
ありがとうございます😊