「産後」に関する質問 (6871ページ目)
産後10日経つのですが、悪露も生理の終わりかけくらいの茶褐色で少量になり落ち着いたかなって思ったのですが、今日急に大量に鮮血が出てきました💦こーゆうのってよくある事ですか?
- 産後
- 生理
- 悪露
- 鮮血
- はじめてのママリ🔰
- 3
産後10日経つのですが、悪露が5日間くらい血の塊とか出ててやっと生理の終わりかけの血みたいになってたんですけど今日いきなりドバッと鮮血が出ました😓後陣痛みたいな痛みも少しあります💦こーゆう経験あった事ある人いますか?😓
- 産後
- 生理
- 悪露
- 後陣痛
- 鮮血
- はじめてのママリ🔰
- 2
産後生理が規則的に3回来たけど 今回はもう10日以上遅れてる〜。 完母だとこんな感じなんですかね💦 おまけに同居義母とのストレスもあって それも原因なのかなぁ
- 産後
- 生理
- 義母
- 完母
- 同居
- みおか
- 0
伊勢崎市でおすすめの婦人科が知りたいです。 産後1年経ちました。 産後3ヶ月程で生理再開しましたが、先月から不正出血が続いているので婦人科で診てもらいたいです。 出産は不妊治療で少し遠い病院だったので、自宅の近くで探しています。
- 産後
- 病院
- 不妊治療
- 生理再開
- 不正出血
- はじめてのママリ
- 4
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード