※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ
妊娠・出産

義母へのお礼について相談です。何がいいでしょうか?現金や商品券以外でのお礼方法を教えてください。

産後お手伝いに来てくれる義母へのお礼についてです!

産後の家事などのお手伝いで2週間ほど義母に来てもらいます✨関係は年1,2回義実家に帰省していて、とても良くしてくれるので良好だと思います☺️私は好きですし、個人的にLINEしたりきたりもします😊ただ、そこまでとっても仲良し!って訳ではないです💦(新幹線で2時間の距離なので帰省時にしか会わないです💦)
第一子の時は実母に1ヶ月きてもらいましたが、家の事情で今回は1週間しか来れません😢ので、義母にお願いしてる次第です❁

義母が帰る時に何かお礼をしたいと思うのですが、何がいいですかね🤔⁉️性格的にお金は受け取って貰えないと思うので、現金や商品券以外でなにかありますか…???

コメント

くらげ

コーヒーとか紅茶飲むならちょっと良いところのチョコレートとか?
私は1日一杯コーヒー飲むんですがその時チョコレートが一粒あると幸せな気持ちになります😄

• ゆうあ

ゆうあ

ありがとうございます✨
    チョコレート!良いですね☺️👏候補にさせていただきます😊

• 2月5日
いたち

アロマやエステの券はどうですか?
ありがとうございました!お疲れ様でした!を込めて。

• ゆうあ

ゆうあ

ありがとうございます✨
    素敵ですね🥰検討してみます!

• 2月5日