※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キスの味について、元カレや男友達との経験で特定の味を感じ、旦那とのキスでは無味だが、嫌な相手に感じる味がすることに疑問を持っています。

下ネタです⚠️
キスの味についてです、ずっと前からの疑問でした。

今までにディープキスをしたのは旦那を入れて3人です。

1人は元カレ、1人は同じ学校だった仲の良い男友達(批判はご遠慮下さい)

ディープキスを初めてしたのは元カレだったのですが、した時「うえっ、からしみたいな味がする…」と思いながらも我慢してしました💧
その後すぐ別れたのでキスしたのはその1度きりです。

次に男友達とした時、元カレの時とまっったく同じ味がしたんです💦💦
その男友達とも1度きり。

そして旦那に出会ってした時、そんな味はせず無味でした。
でも産後など性欲が0になって、スキンシップしたくない時にキスすると、また同じからしみたいな味がするんです。

これって本能的に嫌だなと思ってる相手に感じる味?なんでしょうか?

コメント

ままり

あたしも
たまにあります💦
頭が、そーゆうモードに
なってないから
そう感じるのかな?とか
勝手に思ってますが😅💦

deleted user

味が変でおえっとなった
ことは1度もないです💦笑

そうかもしれませんね‥😭