※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後初の生理で少量の血とオリモノが混ざり、生理が来るか不安です。量は増えず、眠気やお腹の痛みがあります。

産後初めての生理って、結構普通の生理みたいな量ですか?😣
一昨日くらいに旦那と仲良しの後に、オリモノに血が混ざってることに気づきました!こんな事初めてなのですが、最初は仲良しで傷ついたのかなって思っていました。
でも3日間本当に少量の血というか、オリモノがピンクっぽくなっていて眠気とお腹がズーンて感じがしています。
量も増え続ける事がなくて、生理が来そうなのか?って状態が続いてます💦

コメント

おだんご

私は母乳やってるにもかかわらず産後3カ月できました!がっつり生理でした!笑 なんなら産む前より量が多いくらいです😱
あと、どんだけ寝ても眠いです💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月😳😳
    母乳量とかは変わらずですか?😳
    やっぱり、がっつり生理ですよね!😭私のは不正出血でしょうか🤣🤣

• 2月5日
  • おだんご

おだんご

とくに変わってないです😊✨
    夜寝る前だけのミルクでいけてます!!
    でも人によっては違うのかもしれないですね🤔

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!素晴らしいです🤣🙏
    それか一昨日より前の仲良しで、もしかしたら着床出血、、、、て事も有り得るかもですね(願望)🤣

• 2月5日
ac

わたしも、血がでて生理かと思いましたが、次の月ではいつも通り大量に出血したので、今となれば先月のは不正出血だったんだなっと思いました🙄♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不正出血も有り得るんですね!🥺お腹がズーンてしてて眠気も凄いので来る予感がしてます🤣

• 2月5日