「産後」に関する質問 (6415ページ目)
産後4ヶ月で血が出ました。着床出血なのか、生理なのか、悪露なのかが分からないです。生理にしては量が少なすぎて本当にちょっとだけなので不安です。完全母乳ですが、皆様産後の生理はこのような感じでしたでしょうか?
- 産後
- 生理
- 悪露
- 着床出血
- 完全母乳
- はじめてのママリ🔰
- 4
最近出産された方で 産後入院中パートナーも面会一切NGだった 病院に入院された方! やはり、パジャマやタオル類などは 入院日数分くらい多めに持っていきましたか?💦 私の出産する病院には 洗濯機乾燥機があるらしいのですが やはりそれでも多めに持って行った方が いいのかな……
- 産後
- 病院
- パジャマ
- パート
- 洗濯機
- ⋆*✩3児mama✩⋆*
- 4
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード