※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
サプリ・健康

産後すぐのダイエットについて🙌よく床上げと言われると思いますが、産後…

産後すぐのダイエットについて🙌

よく床上げと言われると思いますが、産後1ヶ月くらいは大人しくしておかないといけないんですよね😭?

お腹出てるし、引っ込めたいので腹筋とかしたいなぁと思うのですが産後7日目なのですがやめてる方がいいでしょうか😱?


この運動とかストレッチしたら痩せた!とかあったら教えて欲しいです🤣💓

コメント

ナツ花

痩せたい気持ちはめっっっちゃわかります(笑)!
でも、絶対てくらいやめたほうがいいですよ!
冗談抜きで、老後にきます💦💦
長く元気でいたかったら、今は静かにするのがいいです😃✨

産後1ヶ月どころか、2ヶ月くらいはじっとしていたほうがいいとおもってます😃
そのあとからでも、全然間に合いますよ!
私は、次男1.6ヶ月から運動しはじめたけど、ちゃんと痩せました🎵

  • なーぽん

    なーぽん

    やはりそうですよね😱

    骨盤矯正は、産後1ヶ月くらいから通うつもりです😂

    1人目の時は4年前だったので特に運動もせず、里帰り終わってかなり大変だったので何もしないでもガリガリになったのですが今回はそんなことなさそうなので🤣笑

    • 8月24日