いっちゃ
産後不正出血たまに出ました💦
性生活に身に覚えがあって体調が悪くなったりしたら検査薬試した方が良いです🙌
私はそんな感じで2人目妊娠しました💦
Moco
生理始まる1ヶ月前にそんな感じの出血が少しだけありました!
Kママ
産後の生理が初めてきたときは、血液の量少なかったです😲完母でした!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
やっぱり人それぞれですよね。出血があったのでとりあえず1週間後に妊娠検査薬使用してみます。
いっちゃ
産後不正出血たまに出ました💦
性生活に身に覚えがあって体調が悪くなったりしたら検査薬試した方が良いです🙌
私はそんな感じで2人目妊娠しました💦
Moco
生理始まる1ヶ月前にそんな感じの出血が少しだけありました!
Kママ
産後の生理が初めてきたときは、血液の量少なかったです😲完母でした!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
やっぱり人それぞれですよね。出血があったのでとりあえず1週間後に妊娠検査薬使用してみます。
「生理」に関する質問
35歳になる歳のものです。 先日便を検査したら2回とも潜血陽性で 要精密検査になってしまいました🥲 2回採ったときは生理7日目、8日目で 茶オリはあったかと思いますが血は出てなかったはずです (採取した時も便に血は…
排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで 検査薬済みです! 最終タイミングが9日です! 22日にフライング検査してみたんですが陰性でした でもまだ生理来なくて… 22日に陰性だったら妊娠可能性ないですよね?
人工授精の精液の成績について 前回人工授精を初めて行ったのですが、処置時に精液の運動率などの成績の話が出ませんでした。 ママリやウェブ上で経験を読んでいると、都度成績を教えていただけてるようなので、何故かな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント