※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父と兄が同じ場所に癌が見つかり、遺伝性があることがわかりました。入院中で子供に会えないのが寂しい。ストレスで下痢が治らず、遺伝性が心配です。癌についての意識が変わりました。健康祈願が大切になりそうです。

父親に癌が見つかり転移してなかったので
手術で取り除くだけで済んだのですが、
私の兄にも全く同じ所に癌があり
遺伝性があることがわかりました😓
しかも症状はあまり出にくい所で
父や兄は運良く継続的に続く物があり
癌とは思わずとりあえず検査したら
見つかったと言う感じです。
母の友人は同じ癌で気づいた時には
もう末期であっという間に亡くなりました。

入院は2週間前後です。
もし私にもあったらって考えたら
子供に2週間も会えないなんて
寂しくてたまりません😭
しかも今物凄い成長期で出来ることが
日に日に増えて来てるのに
直接見届けれないなんて・・・
退院して忘れられてたらやだなぁ・・
(父の事は覚えていたので恐らく大丈夫ですが笑)
と考えてしまいます😭

産後からストレスだと思いますが下痢が治らず
敏感になっている家族からは
「お前もじゃない?」とか言われるし
遺伝性あるという事は子供にも遺伝するし・・
やだなぁ・・・
私がならないはもちろん子供もならないといいな・・
健康診断で癌(有)と言うチェックになるのかぁ・・
癌なんて周りに居なかったし
縁もゆかりもない事だろうと甘く見ていたけど
こんな身近にあるなんて・・・

子供も授かれて、無事出産できた事だし
来年からの初詣は健康祈願のみですな・・😭😭

コメント

うさ

逆に、見つかって2週間の手術入院で治すことができるなら超ラッキー!だと思いますそれよりも万が一自分もかかっていて気付かず末期…の方が子どものこと考えると無理です😱💦2人目出産のための入院で2週間近く入院て方もザラだと思いますし、でも子どもに忘れられたって声は聞かないですよね😄だから大丈夫です💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    コロナが落ち着いてれば面会出来るんですけどね😂
    きっとママは特別ですよね😣

    • 8月24日
ぴーちゃん

癌家系ぽいのであれば定期的に血液腫瘍マーカーの検査だけでも受けてみてはどうですか?
下痢が続いてって事は消化器系って事ですよね?
目安の一つにしかなりませんが💦
私のいとこ(35歳)も癌が見つかって完治しましたが、その子の母親の方が癌家系で、母親も癌で完治、その両親は早くに癌で他界しています。
早期発見が1番ですので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    痔が治らず病院行くのでついでに聞いてます😣

    • 8月24日