※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

産後、いつからダイエット始めましたか?お腹のダルダルと顔痩せ、体重を…

産後、いつからダイエット始めましたか??
お腹のダルダルと顔痩せ、体重を妊娠前に戻したいのですが、何かいい方法ありますか💦 
まだ産後10日なので1ヶ月検診終わってからガッツリ始めて今はまだ自分磨きとしてお風呂上がりに毎日パックをやったり、間食しないとか飲み物はお茶か水とかちょっとしたことをしています😂
少しでも痩せて妊娠前にもどして旦那にいつまでも母親としてではなく女としてみられたいので何かいい方法があったら教えてほしいです😂!!

コメント

さしみ

ワコールのシェイプマミーガードルよかったですよ!
2人とも20kg増えたんですが半年くらいで完全に前の体型に戻って腹筋も筋トレしてたので割れてます☺️ちなみに少食なのでいつもは炭水化物1日1回しかとらないですが授乳中は頑張って食べていました😅なので食事制限はとくにしてません☺️私は夫のためではなく自分のためにしてましたが、2人産んでこっちは完全に母親なのにまだ女にみられて気持ち悪いです..😂😂

  • 🧸

    🧸

    ワコールの見てみます!
    やっぱり筋トレした方がよりいいんですね!
    少食うらやましいです😂もともとめっちゃ食べるし炭水化物大好きなので授乳中余計食べちゃうので😂
    そうなんですね😂母親でもあるけど旦那には女としても見てもらいたいのでうらやましいです😭!

    • 8月24日
はる

卒乳してからダイエットしました!

  • 🧸

    🧸

    食事制限とか卒乳してからの方がやっぱりいいですかね😂

    • 8月24日
  • はる

    はる

    その方が母乳のためにいいと思います!
    卒乳してダイエットして妊娠前より痩せました!

    • 8月24日