※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットしてるのにお昼も食べ過ぎ…おやつも食べ過ぎました😭💦せっかく…

ダイエットしてるのにお昼も食べ過ぎ…
おやつも食べ過ぎました😭💦

せっかく体重減ってきてたのに🥲

気持ちを立て直すにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

ママリ♡

私もなんですけど、ほんとにやばいと思ったら食べ過ぎることを避けるようになるのでまだほんとにやばい!になってないんだと思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに…本当にヤバいとこから少し減ったので調子乗りました😭
    頑張ります!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

あー全く一緒です😩
6キロ落ちたのにここ3日間気抜いてたら2キロリバウンドしました😭

お互い頑張りましょう!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐリバウンドしますよね!
    減らすのは大変なのに🥲💦

    何とか頑張りましょう!!

    • 1時間前
みん

今日はチートデイということで!!!
明日からまたやっていきましょー🏋🏻🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊!!

    • 1時間前