コメント
ママリ♡
私もなんですけど、ほんとにやばいと思ったら食べ過ぎることを避けるようになるのでまだほんとにやばい!になってないんだと思います!笑
はじめてのママリ🔰
あー全く一緒です😩
6キロ落ちたのにここ3日間気抜いてたら2キロリバウンドしました😭
お互い頑張りましょう!!!
-
はじめてのママリ🔰
すぐリバウンドしますよね!
減らすのは大変なのに🥲💦
何とか頑張りましょう!!- 1時間前
みん
今日はチートデイということで!!!
明日からまたやっていきましょー🏋🏻🔥
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
確かに…本当にヤバいとこから少し減ったので調子乗りました😭
頑張ります!!