コメント
ママリ
分かりますー!
1人目は1年経ってやっとダイエットしましたが2人目妊娠してリバウンド状態でした😂
その後悔がありダイエット中なんですけど食べる日決めて食べちゃってます🥺
ママリ
分かりますー!
1人目は1年経ってやっとダイエットしましたが2人目妊娠してリバウンド状態でした😂
その後悔がありダイエット中なんですけど食べる日決めて食べちゃってます🥺
「お菓子」に関する質問
アンパンマンのお菓子、チョコとグミ多いの困るー! 大きい店だったらビスケットとか4連のお菓子とかもあるけどいつもいくスーパーはチョコとグミとラムネだけ😇 まだ1歳だからラムネしか買えない😇
名古屋のお土産、みなさんなら何をリクエストしますか??お菓子系で美味しいものあれば是非教えてほしいです!! 子供のお友達家族にもあげたいなぁと思ってるので、幼稚園児〜小学生のお子さんにオススメのものも教えて…
義両親と仲良くしている方、 義両親が勝手にお菓子あげちゃったりとか、 勝手にどこかに連れて行ってしまったりとか、 泣いて母親(私)を求めているのに自分(義両親)で抱っこ続けて泣き止まそうとするとか、 そういうの嫌…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なー
ちょっとずつ始めようかなと思います💦
どうやってダイエットしてますか?
ママリ
この方とたけまりさんの動画みてます! ウォーキング ストレッチ 腹筋 あとは食事制限で64.5キロから53.8(今朝の体重)です!😭まだまだですが、、、😭
ウォーキングは赤ちゃん連れて散歩になります笑
ストレッチ腹筋はお昼寝てる隙にと就寝したあとの2回です!
食事制限は野菜中心にして夜は少なめ 水沢山飲んでます!あとは湯船に浸かるようにしてます!
なー
すごいです!尊敬します!
妊娠前の体重まではまだ痩せなきゃって感じですか?
私も臨月MAX63までいって大焦りでした
今は53キロです
同じぐらいです!
やる気にならず…
ちょっとずつでも始めてみようかなというところです!
ママリ
そうですね😭
1人目妊娠する前の体重まで一旦頑張ろうかなって思っています💦
とりあえず8キロです…欲を言えばあと10キロは痩せたいです😂
2人目本当に体重減らなくて焦っています…
寝たら横になりたいし食べたいもの沢山ありますよね🥹👍
すんなり落ちましたか?😭