※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

産後4ヶ月ダイエットしなきゃとは思いつつ全く始めれません好きな時にお…

産後4ヶ月ダイエットしなきゃとは思いつつ全く始めれません好きな時にお菓子食べたり何も気にせず食べてます!
2人目の時また我慢だしなとか思うとなかなかスタートできません💦

コメント

ママリ

分かりますー!
1人目は1年経ってやっとダイエットしましたが2人目妊娠してリバウンド状態でした😂
その後悔がありダイエット中なんですけど食べる日決めて食べちゃってます🥺

  • なー

    なー

    ちょっとずつ始めようかなと思います💦
    どうやってダイエットしてますか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    この方とたけまりさんの動画みてます! ウォーキング ストレッチ 腹筋 あとは食事制限で64.5キロから53.8(今朝の体重)です!😭まだまだですが、、、😭

    ウォーキングは赤ちゃん連れて散歩になります笑
    ストレッチ腹筋はお昼寝てる隙にと就寝したあとの2回です!
    食事制限は野菜中心にして夜は少なめ 水沢山飲んでます!あとは湯船に浸かるようにしてます!

    • 45分前
  • なー

    なー

    すごいです!尊敬します!
    妊娠前の体重まではまだ痩せなきゃって感じですか?
    私も臨月MAX63までいって大焦りでした
    今は53キロです
    同じぐらいです!
    やる気にならず…
    ちょっとずつでも始めてみようかなというところです!

    • 43分前
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😭
    1人目妊娠する前の体重まで一旦頑張ろうかなって思っています💦
    とりあえず8キロです…欲を言えばあと10キロは痩せたいです😂
    2人目本当に体重減らなくて焦っています…
    寝たら横になりたいし食べたいもの沢山ありますよね🥹👍
    すんなり落ちましたか?😭

    • 34分前