※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊活

産後無排卵で不安。様子見て病院へ行くタイミングは?前回は1年かかったので早めに妊活したい。

産後無排卵になった方おられますか?
妊娠前まで排卵前に必ずのびおりがあったのでその日にタイミングをとって2回妊娠しました。
産後全くのびおりがなく基礎体温もガタガタだったので不安で😭
まだ様子見て良さそうですかね?
皆さんならどのくらいで病院に行きますか?
前回の妊娠は1年くらいかかったので、今回は早めに妊活する予定です。

コメント

*

産後、無排卵になりました💦2人目を考えていたので病院に行ったら多嚢胞性卵巣症候群でした。

  • omo

    omo

    無排卵なったんですね😣
    どのくらいで病院に行きましたか?

    • 8月24日
  • *

    *

    生理が3回来ましたが周期がバラバラだったので基礎体温を測ったら無排卵だと分かったので病院に行きました💦

    • 8月24日
  • omo

    omo

    治療はじめてどのくらいで授かりましたか?😭
    やっぱり早めの方がいいですね😣

    • 8月24日
  • *

    *

    4周期目で妊娠しました☺️

    • 8月24日
  • omo

    omo

    遅くなりました😭
    どんな治療をしましたか?

    • 8月25日
  • *

    *

    クロミッドを飲んでいました!飲み始めたら毎月きちんと排卵するようになりました☺️

    • 8月25日
  • omo

    omo

    ありがとうございます!
    それを聞いて今日病院予約します🥰

    • 8月26日