「産後」に関する質問 (6098ページ目)
産後2回目の生理がこず、検査薬をしました。 陰性でした。 その生理予定日の日に仲良しをしました。 その四日後に検査薬をしたんですが、もしその時に妊娠してたら 陽性って出ますかね?
- 産後
- 生理予定日
- 仲良し
- 妊娠
- 検査薬
- あーこ
- 2
広島市でミレーナの避妊具を産婦人科で入れたいのですが、どこの産婦人科でもやっているのでしょうか?また産後なので生理がきてないですが、問題ないでしょうか?
- 産後
- 避妊
- 産婦人科
- 生理
- 広島市
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード