※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん。
ファッション・コスメ

髪を染めたいです(*`・ω・*)けど、夫の身内がピアスや髪を染めるのを…

髪を染めたいです(*`・ω・*)
けど、夫の身内がピアスや髪を染めるのを嫌がります。
せっかく親からもらった体を傷つけちゃだめと💦
以前夫の従兄弟が髪を染めたときに義父に激怒されたらしく、怖くてできません💦

私なんか昔ゴリゴリのギャルだったので、写真なんか見せたら何言われるか…
でも産後めちゃくちゃ老けたし、そろそろおしゃれしたい(¯□¯ )
夫は別に好きにしなって感じです!!
皆さんならどうしますか?
垢抜けたーーーーーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢にもよりますかね?😅笑
20代前半ならまだまだ子供!ってイメージが強いかもしれないのでもうしばらく我慢してあげようかなぁとも思いますが、30代なら気にしないです笑
それか産後白髪が出てきちゃったんで白髪染めなんですよ〜💦とか産後抜け毛が酷いんで目立たない様に染めたんです〜💦とか適当な理由つけちゃうとかですかね🤔

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    もう29になりました!
    結婚して4年も染めてないのでどうにかしたくて💦
    白髪!いいですね♥
    ピアスの穴があるだけでドン引きされたので怖いです(笑)
    おしゃれのために頑張ります!
    ありがとうございます🌷

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜😂笑
    かなり厳しい義両親ですね😓
    そしていつまで子供を自分達の思い通りに出来ると思ってるのか…😂笑
    全然自由にして良いと思います😊!

    • 11月10日
  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    親からもらった体って…そこじゃないでしょ(笑)って思いますよね(¯□¯ )
    もう自由にしちゃいます!
    どんなのにしようか今からワクワクします♥

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

髪の毛染めるのもダメって、、、
旦那さんがいいよ〜!って言うなら染めます(^-^)
そして!!義親になにか言われた時に、旦那さんがフォローしてくれる前提で!!!!

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    ほんのすこーし明るくしたいだけなんですけどね💦
    昔ピンクとかしてたので、それ以外なら染めていいよって言ってくれました(笑)
    ですね♥それは今聞いたらしてくれるみたいなので、やってみようと思います!
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま、赤やピンク流行ってますよね(^-^)
    わたしも毛先赤やメッシュ?な感じにしたいです☺️
    旦那さんフォローしてくれるなら大丈夫です!

    • 11月10日
  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    ですよね♥
    パーマかけてメッシュとか最高ですよね(灬ºωº灬)
    パーマも禁止なのでやばいです(笑)
    夫に託します!!(笑)

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーマも( ゚д゚)!?
    その考えについていけません。無視無視です!

    • 11月10日
  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    パーマもダメでした(¯□¯ )
    メッシュ入れたくなってきたので悩み中です♥(笑)

    • 11月10日
雪見だいふく🍨

え、夫の身内なんて関係なくないですか?
私なら無視して染めます。
ちょっと違いますけど、旦那ごしにママ呼びじゃなく、お母さん呼びにさせなさい、とか言われて旦那にも俺の実家ではそう呼ばせてって言われたけど無視して、旦那の実家でもママ呼びしてますよ😂
どう思われても別にいいと思ってます!
ぱーたん。さんの体だし、自由にしていいですよ😊

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    素晴らしい!!
    そうですよね♥自分の体だし!
    私もゆきさんみたいに無視スタイルで行きたいと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝
    抜け毛が落ち着いたらおしゃれ楽しみます!
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    • 11月10日
さくら🔰

旦那さんの身内ですし、そもそもそんな偏った考えに従う必要はないと思います。
実両親がそういう考えであっても、私は私の好きなようにします。⤴️

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    今どきそんな人いるんだな。色んな人がいるな。
    と思いました💦
    うちの母は金髪ショートが似合うと言ってくれました(笑)
    すこーしずつ明るくして慣れさせて行きたいと思います♥
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    • 11月10日
えるさちゃん🍊

旦那さんが好きにしなって言うなら好きにします笑
うちもピアスとかありえないって思ってましたが開けましたし笑笑

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    好きにおしゃれしたいですよね(˙◁˙)
    周りの友達がオシャレすぎて置いてかれてるみたいで嫌になります💦

    • 11月10日
ままり

え、良いと思いますよ🙋‍♀
あたしもピアスしてるし
髪も10代〜ずっと染めてます🙄
言われた事ないです🙋‍♀

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    自分で決める事ですもんね💦
    来週行こうと思います!
    オシャレなママになりたいです🌼*・

    • 11月10日
ままり

ご主人のご両親から貰った体じゃないですから、その理由では無視でいいと思います😂
ただご主人にはしっかりフォローしてもらえるようにしておきましょ!
私も昔は特殊ヘアーばかりしていて派手髪でした😅
実両親はもう諦めからの免疫付いちゃって何も言わなくなりましたが、真面目な方の義両親に会う時はどうしょうかと思いましたね😂
夫の地元に県外から嫁に来たので義両親とは頻繁に会いますが、義両親も麻痺して綺麗な色って言ってくれてます。笑
ちなみに最近息子義母に預けてハイトーンでインナーカラーカーキにしました👩🏼笑
私も成人式の写真見せたら義実家親族倒れるんじゃないかなって思います😂笑
カラーしただけでも気分変わりますよね💓
徐々に明るくしちゃいましょ☺️💓

  • ぱーたん。

    ぱーたん。

    確かにそうですね♥
    夫のフォローなしじゃ、この先大変ですもんね💦
    すごい!私もインナーカラーしたいです(灬ºωº灬)
    成人式気合い入っちゃうしやばいですよね♥(笑)
    ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

    • 11月10日