※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャンプーを使い切っても効果が分からないことがありますか?美容院専用のものを使っても髪質が変わらず、試行錯誤が辛いです。

シャンプーって1本使い切ったくらいでは効果分からないものですか?💦
美容院専用のシャンプー使っても、全く良さが分からず、髪質変わりません😓
ただ自分に合ってないだけなのかもしれませんが、色々試しててお金だけがかかってて辛いです😭😭

コメント

もろもろもろん

美容院のシャンプー買うと、1回使っただけで指通りとか、ツヤとか変わるなぁと言う印象です🙆
ひょっとして髪質にあっていないのかも…?
1本使い切るくらいって、長期間なイメージがあるので、十分効果を感じられるかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    初めて使った時はいいかも!ってなるんですが、使い切る頃には慣れて?あまり良さが分からないんですよね😭

    • 2時間前
  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    そういうことですね!
    最初の感動が持続するのは難しいかもですね😅
    逆に、市販の安いシャンプーにしてみて、あれれれれ??と物足りなさを感じたら、「美容院のシャンプーはやっぱりいいな!」って確信できるかもですね🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいシャンプーでも持続は難しいものなんですね🥲🥲
    確かにです!
    たまに市販のシャンプー入れて、交互で使用するのがいいのかもしれません😂

    • 2時間前