コメント
もろもろもろん
美容院のシャンプー買うと、1回使っただけで指通りとか、ツヤとか変わるなぁと言う印象です🙆
ひょっとして髪質にあっていないのかも…?
1本使い切るくらいって、長期間なイメージがあるので、十分効果を感じられるかと思います🤔
もろもろもろん
美容院のシャンプー買うと、1回使っただけで指通りとか、ツヤとか変わるなぁと言う印象です🙆
ひょっとして髪質にあっていないのかも…?
1本使い切るくらいって、長期間なイメージがあるので、十分効果を感じられるかと思います🤔
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
初めて使った時はいいかも!ってなるんですが、使い切る頃には慣れて?あまり良さが分からないんですよね😭
もろもろもろん
そういうことですね!
最初の感動が持続するのは難しいかもですね😅
逆に、市販の安いシャンプーにしてみて、あれれれれ??と物足りなさを感じたら、「美容院のシャンプーはやっぱりいいな!」って確信できるかもですね🥹
はじめてのママリ🔰
いいシャンプーでも持続は難しいものなんですね🥲🥲
確かにです!
たまに市販のシャンプー入れて、交互で使用するのがいいのかもしれません😂