私と娘と出かけるとき・自分の男友達と会うとき→伸び切ったボサボサ頭に…
私と娘と出かけるとき・自分の男友達と会うとき→伸び切ったボサボサ頭に帽子、メガネ
私の友人と会う時→伸び切ったボサボサ頭を水で濡らして押さえるだけ、コンタクト
※髪の毛のせいで、とても清潔感なく見えます。
がしかし!!!!!
自分の友達の"嫁"がいるときは、
髪の毛もセットしてヒゲも剃ってコンタクトをして、
ばっちりかっこいい雰囲気のいい感じにします。
※特定の嫁ではなく、友達の"嫁"全般。
この現象なんですかね?!???
本人に聞いたら「外出時間が長いか否かで決めてる」と言ってきましたが、だったら家族といるときもするだろうし、何狙ってんだ?と思っちゃいます
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
男のプライドですかね🤔
負けたくないんだと思います。男として。一緒に横にいる時に比較されて、
うちの旦那の方が素敵だわと思われるのはイヤなんでしょうね。
コメント