※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

皆さんは部屋着についてどうしていますか?私は最近外出しないので、パジャマやスウェットで過ごしています。しかし、産後義実家に行く予定があるので、部屋着と外出着を区別した方がいいかなと考えています。皆さんはどうしていますか?

皆さん部屋着どうしていますか??☻
カテ違いだったらすみません💦

今殆ど外出することがなくて、毎日パジャマやスウェットのままで1日過ごしているんです。
わざわざ外着に着替えても夫以外に会わないし、洗濯物も増えるじゃんというズボラな思考😂笑

ただ産後義実家にお世話になるので、その時に1日パジャマはまずいよな〜と考え始めまして…

皆さんはパジャマとは別に部屋着がありますか??
それとも外出着を着ていますか??
教えてくださーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯物増えるの嫌でパジャマ着てます😭

  • yuki

    yuki

    一緒!!笑
    安心しました😭✨

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうせ外でないし昼寝もするし着替えるのも腰が痛かったりして億劫です😂

    • 11月10日
  • yuki

    yuki

    わかりますわかりすぎます😂

    • 11月10日
まま

私はパジャマではなく部屋着で1日中いますよ〜😊

マタニティリブレギンスにロンTとかで過ごしてます😂

  • yuki

    yuki

    なるほど!
    それならゆったりしてるし、楽そうですね🤔

    • 11月10日
さくら🔰

パジャマとルームウェアは別です。お家で外着は着ません。✨
寝るときはパジャマ、起きたらもこもこ上下や花柄ワンピース等のルームウェアに着替えます。🌈

  • yuki

    yuki

    ルームウェアが女子力高いですね!😳✨

    • 11月10日
あやか

旦那方のご両親とおじいちゃんと3世帯で住んでますが着替えるのもめんどくさいので1日ずーっとパジャマで過ごしてます😂

  • yuki

    yuki

    それはすごいですね😂✨
    旦那さんやご両親からは何も言われませんか??

    • 11月10日
  • あやか

    あやか

    全然何も言われないです☺️💓

    • 11月10日
  • yuki

    yuki

    気にしないものなんですね!
    私も気にしないようにします☺

    • 11月10日
ひまわり

義両親と同居なので常に外着で、夜寝る時パジャマ着てます💦

  • yuki

    yuki

    常に外着なんですね💦
    それは大変そうです😳

    • 11月10日
deleted user

アディダスのスポーツウェア着てます💦
スポーツもしないのに…💦
人が来ても平気なので…。

  • yuki

    yuki

    なるほど!
    スポーツウェア快適ですよね!

    • 11月10日
23ママ

産後義実家にいました。
パジャマ着なくて高校のときのジャージ着て寝る派ですが1日ずっと着てました。

  • yuki

    yuki

    そうなんですね!
    高校ジャージ懐かしいです😂

    • 11月10日
ママリ

昼も夜も部屋着っぽい格好です😁宅配便が来ても義両親が来ても大丈夫そうなやつで。
夜はそのまま寝ます。洗濯物増やしたくなくて💦

  • yuki

    yuki

    やっぱり洗濯物増えるの嫌ですよね😅

    • 11月10日
tomo

日が明けるまでずっとパジャマでいました😂
今は動くのが楽な服選んで一応着替えてます👌

  • yuki

    yuki

    着替えてるんですね!
    着替えた方がメリハリがついていいですかね??😊

    • 11月10日
  • tomo

    tomo

    パジャマでいると1日ダラダラして終わってしまうので気持ちの入れ替えの為にも一応着替えてます🙂

    • 11月10日
ままり

義実家で同居していた時は
外に行かない日は一日中パジャマでいましたよ😳!
パジャマの別に部屋着は持ってないです!楽な格好が1番です✨

  • yuki

    yuki

    同居でもパジャマで過ごす方結構いらっしゃるんですね!
    楽な格好が1番ですよね☺

    • 11月10日
カメ

パジャマとは別でロングのマタニティー用のワンピースなどを着てました!

  • yuki

    yuki

    なるほど!
    着替えていたんですね👚

    • 11月10日
  • カメ

    カメ

    いちおう日中はずっとパジャマでいるのもなーと思って、ゆったりめのワンピースを3枚くらい買って着てました😄

    • 11月10日
  • yuki

    yuki

    ゆったりワンピースなら、家の中でも落ち着けますね☺

    • 11月10日
ごごてぃー

私も、外出ない時はパジャマでずっといます😂

  • yuki

    yuki

    一緒で安心しました😂✨

    • 11月10日