コメント
らんちゃん
出産が8/18ですので
産後8週後の産休が
10/13までです
そこを過ぎてからではないと
申請できないので
最近申請できる時期に
なった感じです!!!
もういつでも申請できるので
書類提出し会社がすぐ動けば
そんなに時間がかかることなく
振り込まれると思いますが
そろそろ年末調整などで
事務が忙しくなるので
少し気持ちに余裕を持つと
気が楽になります…
お金のことなので
気にはなるとは思いますが
貰えないことは無いので…
らんちゃん
出産が8/18ですので
産後8週後の産休が
10/13までです
そこを過ぎてからではないと
申請できないので
最近申請できる時期に
なった感じです!!!
もういつでも申請できるので
書類提出し会社がすぐ動けば
そんなに時間がかかることなく
振り込まれると思いますが
そろそろ年末調整などで
事務が忙しくなるので
少し気持ちに余裕を持つと
気が楽になります…
お金のことなので
気にはなるとは思いますが
貰えないことは無いので…
「産休」に関する質問
2023年10月から産休に入り そこから2人目連続産育休し、2026年6月に復帰しました。 本当は11月までは育休伸ばせましたが 子供達の保育園も2人同時入園できることや わたしの転職もいい場所が見つかり働くことにし6月に復…
こんばんは! 皆様、産休に入られてから何されてますか? 特にこれといってすることもなく、入院準備、産まれる子供の準備しないとな〜とか、家の片付けなどしないとな〜と思いつつ、魂抜けたみたいに毎日寝てばっかで自…
皆さん産休中何されてましたか? 暇すぎます😂 もう赤ちゃんお迎え準備は終わりました👶 毎日ご飯作り掃除や出産に向けてストレッチ、乳頭マッサージなどなどをしても時間があまりに余ります!!!
お金・保険人気の質問ランキング
さ
ありがとうございます☆