※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ココロ・悩み

赤ちゃんを連れて整体院に行ったら泣いてしまい、他のお客様に迷惑をかけてしまった。みなさんは赤ちゃん連れの接骨院ではどうされていますか?

産後の骨盤矯正が出来る整体院に通っています!
赤ちゃん連れオッケーですが、この前赤ちゃんを初めて行ったらギャン泣きでした😭
1から10まであるとしたら最初の1だけお利口で2〜9はギャン泣き😵
スタッフさんも忙しいのかお手上げ状態なのかベッドに置いたままでした💦
泣いてしまってすみません。って言ったら、慣れてますから大丈夫です。と言われましたが、他のお客様もいるしどうなのかなって不安になりました。
みなさんは赤ちゃん連れの接骨院どうされてますか?
泣いてもしょうがないって感じで連れていかれてますか?

コメント

まる

それめちゃくちゃわかります!
私も初回連れて行ってギャン泣きで😣
託児は別料金かかるからもったいなく感じて、身内に預けれる日程で行くようにしてます😣
でも逆の立場で、自分が施術中に泣いてる赤ちゃんいてもなにも気にならないです☺️かわいいな〜って癒されながら施術受けてます!!

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

そう言う方ばかりだといいなぁと思います😊

パパとお姉ちゃんたちなら大丈夫なんですが、ばぁばだと私もセットで近くにいないと駄目で、パパがいる日は休みだからしょうがなく今日はばぁばと一緒に整体院に行って、赤ちゃんを見ていてもらう予定ですが、これ整体院からしたらありですかねぇ?

• 11月10日
  • まる

まる

問題ないと思いますよ!!☺️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れで2つのお店に行ったことがあります
泣かれても全然連れて行ってました😂

他の赤ちゃんもきて
泣きの大合唱になったりしてましたけど
赤ちゃんOKのところはそんな感じなんじゃないですか?☺️
それが嫌なお客さんさんがいたら、かぶらないように予約とったり、店側で対応できるんじゃないですかね?
最初こそ罪悪感ありましたが
リフレッシュ大事だと思います!💓

• ゆんちゃん

ゆんちゃん

他の赤ちゃんもいるとなんか心強いというか、泣いてもそんな罪悪感みたいなのがないんですけどね!

他の方に迷惑なのと、長時間泣かせてしまうのも申し訳なくて...😭
    かわいそうじゃないですか?
    まぁ、お腹空いて泣いてる訳じゃないから泣かせといてもいいのかなとは思いますが💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

子供を別室でみてくださるところに通っています。子供をみてくださる方が専属でいらっしゃるので、ゆっくり施術していただけます☺️

泣くと落ち着かないし、申し訳ないですよね💦