「産後」に関する質問 (6086ページ目)
産後46日(1ヶ月半)で生理再開した方でいらっしゃいますか?? 悪露は1ヶ月検診までに落ち着いたんですが昨日ぐらいから精血がで出しました。ほぼミルクで育てていて母乳は張った時に吸わせる程度です。。。
- 産後
- ミルク
- 母乳
- 悪露
- 生理再開
- ぽてちゃん
- 2
名古屋市の産婦人科についてです! 野崎クリニック、山田産婦人科、まのレディースクリニックで検診、出産された方にお聞きしたいです🍃 ・先生や助産師さんの雰囲気など(人によって捉え方や合う合わないあると思いますが、、😅) ・産後の母子同室はいつからか ・授乳は部屋で…
- 産後
- 山田産婦人科
- 検診
- 先生
- 出産費用
- はじめてのママリ🔰
- 8
10月18日に出産しました。 産後の産褥期の週数の数え方についてどちらが正しいのでしょうか? 産んだ週が1週目?産んで次の週から1週目? 私は産んだ週が1週目だと思ってて産後の床上げ等をする週を計算してたのですが、日にちで数えてみると今は3週目なのでどちらが正しいのか…
- 産後
- 妊娠1週目
- 妊娠3週目
- 産褥期
- 床上げ
- ☁︎ころりん☁︎
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード