※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちゃん
産婦人科・小児科

産後46日で生理再開しました。悪露は1ヶ月検診までに終わりましたが、昨日から精血が出ています。母乳は吸わせる程度です。

産後46日(1ヶ月半)で生理再開した方でいらっしゃいますか??
悪露は1ヶ月検診までに落ち着いたんですが昨日ぐらいから精血がで出しました。ほぼミルクで育てていて母乳は張った時に吸わせる程度です。。。

コメント

2人とも1ヶ月半で再開しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
混合で2ヶ月末には完ミでした(*^_^*)✨

• ぽてちゃん

ぽてちゃん

あり得るんですね、ちょっと驚きましたが安心しました😂💕

• 11月14日
Lee

完母で育ててましたがオロ終わってすぐに生理再開しました!念のため産婦人科へ行きエコーしてもらい
完母やけど生理始まった感じやね!って言われてましたよ.ちなみに2人目もオロ終わりすぐ生理きました!どちらも完母です!

• ぽてちゃん

ぽてちゃん

完母でもそんなすぐに!!様子おかしかったら病院行くようにします😂
    1ヶ月検診で排卵してるとは言われたんですが、あまりにも早すぎて驚きです😂

• 11月14日
  • Lee

Lee

そうなんです!完母は遅いって聞いてたのに😓
    年齢も関係あるのかなと思いました😂
    もちろん産んですぐなので
    性欲なんてものはなく
    妊娠の可能性ゼロでしたが
    排卵もあるから
    避妊はしてね.って言われました🤣
    いやいや、まだ産後1ヶ月ちょいで性格ないわ。って思いながら診察受けてましたけど🤣

• 11月14日