※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の女友達がマウンティングしてきて、妊娠中の悩みを聞いてくれずに腹立っています。女友達との連絡を断ち切ったが、気持ちが晴れず、旦那や女友達にイライラしています。

言葉をください😭😭😭

旦那の女友達が嫌でLINEもインスタもTwitterもブロックさせました😭😭😭自分が小さすぎて凹んでます。

その女友達はマウンティングの帝王みたいな人で、
六本木タワマン住み、元モデル、女社長、歯科医の旦那、38歳って感じの人ですが、私より13個も年上なのに
めっちゃマウンティングしてきます。
普通の会社員の私に、つまらない人生。とか。
自分の旦那はなんでもない日にシャネルのピアスをプレゼントしてくれる。とか。
何故か下着の価格が上下で3万ってことも自慢されました。

うざいな。と思いスルーしてましたが、
ちょくちょく旦那を誘い2人で飲みにいき、その女友達の愚痴を聞いて慰めてあげてたみたいです。
※私の悩みなんて聞かないのに!!!!怒

そして先日、
体外受精が成功して妊娠7週ということを旦那に報告したみたいです。「過去に2回も流産経験があるので、不安で不安でしょうがないから、会いたい。」という趣旨のインスタのDMを見てしまい、旦那と大喧嘩しました。

そもそもマウンティングしてくる女友達が嫌い。
私も産後で子育てが大変なのに、旦那を誘うなんてありえない。なのに、友達だからという理由で会いに行こうとする。ってところがまじで腹立ちました。

そして、連絡先を消させるに至りました。

連絡先を消してもずっとモヤモヤしてて、
旦那にも女友達にもムカつきます。

自分小さいなーーーーー。くやしい。

コメント

はじめてのママリ

や、投稿者さん全く小さくないですよ!この文章読んで私もイラッとしました😂😂
私も異性関係NGなので、インスタもTwitterもお互いしてませんし連絡先も異性いませんっ!(LINEだけは本当に仲良い異性友達だけお互いいますが連絡もしないし電話もメッセもNGです笑)
2人で会うなんて絶対絶対無理です!2人で会うことは旦那様からちゃんと報告あったんですか??
つか不安で会いたいとかそんなのまず自分の旦那に不安だということ伝えますよね?!
なんでわざわざ投稿者さんの旦那様に連絡するのが謎なんですけど😡😡笑
超絶腹立ちますね!!
私なら旦那のブツ包丁で切り落としますわwwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私がその人のことを好きでないとなんとなく気づいているので、会うという報告は無かったです。以前飲みに行ったときはその女友達がインスタに写真をアップして事情聴取しました😅匂わせですね。うざ!!!笑

しかも、初めてその女友達と会ったときに
    「○○くんとはお互い40になって相手がいなかったら結婚しようねって言ってたのに、お互いいいパートナーができて嬉しい😆」って言われました。私に言う必要ある?思い出話なら2人で楽しんで。きも。ってなりました。笑
    愚痴が続いてすみません😅

聞いてくれてありがとございます😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

報告なしはもう私からしたら浮気ゾーンです😱😱❌

きもお前らのしょーもない口約束どうでも良すぎですねwww
    だからなんやねんって感じですわ!

そんな奴切って当然です!!
    今後一切旦那様に会わせない連絡取らせないですね!!
    一生関わってはいけない人種なので心の中で殺しましょう。。😜

• 11月13日
ゆゆ

全く小さいだなんて思いません!!
むしろ、こんなことをされて腹が立つのは普通だと思います👿

私もこの文章を読んでいてその女性にイラッとしたのと、それに対してムカついてて自分が小さいって思ってしまってる投稿者さんが心配でコメントさせていただきました(><)

なぜこんなマウントをしてくるのか気が知れない。。
子育てで忙しい中で旦那さんも女友達の相談に乗るとという旨で会いに出かけるのも許せないので連絡先消去で全然いいと思います!
むしろ奥さんがそんなことされてるのにいくら友達でも仲良く出来るなって思ってしまいます😭🙌

連絡先消去と共に記憶からも抹消しましょう(^o^)👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那へのちょっとした罪悪感もその人の記憶も抹消します😈!笑

• 11月14日