※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

髪の毛が薄くなってきて悩んでいます。同じ経験の方いますか?育毛剤のおすすめが知りたいです。

30過ぎてから、髪の毛が薄くなってきたって方いらっしゃいますか😭?
最初は産後のせいかなと思ったのですが、産後ハゲは治ってその後普通だったのに、30過ぎてから急にどんどん髪の毛が抜けるし減ってきて、今はスカスカです💦
ストレスなどのせいもあるんでしょうか…
前髪なんてスカスカだし、後ろの髪の毛も結んでも書道の筆くらいしかないんじゃないかってほど少なくて…悩んでいます😭
同じような方いらっしゃいますか?
育毛剤など使うとしたら、どんなものがいいでしょうか😭💦

コメント

leaf

私も同じです😭最近すごい抜け毛がひどくて髪の毛の量が減った気がします💦

• たま

たま

ホルモンバランス変わったのとかも関係あるんですかね?💦
    育毛剤など使われてますか😭??

• 11月13日
  • leaf

leaf

ホルモンバランス関係あるかもしれないです💦まだ育毛剤買う勇気が無くて買ってないんですけど、通販で買おうか迷ってます😣

• 11月13日
  • たま

たま

関係ありますよね💦
    産後の生理がきてからな気がします😞
    私も薬局で安いものを買ってみたのですが、あまり効果ないです💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の産後からひどくなって、元から毛量少ないのにさらに少なくなりました😢

私の場合は、
育毛剤とサプリ(クリニックから処方されたもの)を服用して、少し改善されましたが、
2人目妊娠中からサプリの服用辞めているので効果減少してます💦

卒乳したら再びサプリも再開する予定です!
クリニック行かないともらえないし、お金もまぁまぁ(月1万くらい)かかりますが、
私には合っていました❣️

• たま

たま

私も元から毛量少ないので、更に減ってヘアアレンジなんて絶対できません…
    クリニックに通われていたんですね✨クリニックから処方されたサプリならとても安心ですし信頼できますよね😭✨
    どのようなクリニックなのでしょうか??

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄毛専門のクリニックです!
    【AGAスキンクリニック】と
    ネットで検索したら出てきます!

頭皮に直接注射する💉タイプのものもあり、
    それが効果絶大だったのですが、値段が高すぎて数回で諦めました😂

サプリだけでも少なからず効果はあったので、
    ご参考までに…✨

• 11月13日
  • たま

たま

詳しくありがとうございます✨
    この先あまりにも減っていくようでしたら行ってみます😭🙌🏻
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 11月13日