※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊娠・出産

妊娠中で気持ち悪さがあり、排卵日からの経過日数について質問があります。息子を妊娠した時の経験も共有されています。

妊娠していて、生理予定日前から気持ち悪くなった方おられますか?
その場合、高温期何日目くらいから気持ち悪くなりましたか?

昨日から車酔いのような気持ち悪さがあるのですが、熱はなく、食べたら和らぐのが食べづわりに似てるなあと思い…

完母で産後まだ生理が来てないし、10/31が最後の行為でそれ以前は9月にしか行為がないので、たまたま11/1などに排卵していたとしてもまだH12とかだと思います。
また、息子を妊娠した時気持ち悪くなったのは6週後半からでした。
なのでほぼ可能性はないかと思いますが、吐き気の感じがあまりにつわりの始まりに似てるので参考までに教えて頂きたいです💦

息子の夜泣きが酷かった時も吐き気がしたことがあったので、それと同じような感じで疲労かな?とも思うのですが…

教えてください🙇‍♂️

コメント

つむぎ

ハッキリとは覚えてないですが、1週間〜5日前にはすでに気持ち悪かった記憶があります☺️

• もちみ

もちみ

そうなのですね!
    結構早いですね💦
    参考になります☺️
    ありがとうございます!

• 11月13日