「産後」に関する質問 (5971ページ目)
二人目。帝王切開です。 産後3週間ほどです。 悪露が減ったと思ったらまた増え 時々子宮も痛みます。 みなさん、産後の悪露、子宮の痛みはいつごろまで続きましたか?
- 産後
- 悪露
- 帝王切開
- 二人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後そろそろ2ヶ月経ちますが体重が+6キロから全然減りません。。お尻がかなり大きくなってしまいズボン入らないのですがみなさんどうやって元の体型に戻りましたか?😭
- 産後
- 体重
- 体型
- mamachan
- 4
帝王切開のママにお聞きします。 傷跡のテープを貼ってるんですが、 どのくらいで傷跡薄くなりましたか?🥺 産後4ヶ月にもうすぐなるのですが、 まだ赤黒い感じです💦
- 産後
- 帝王切開
- はじめてのママリ🔰
- 7
1人目の育休中に2人目を妊娠し、育休延長となった方いらっしゃいますか? 2人目の産後、上の子は保育園などどこかに預けましたか?それとも、家庭保育でしたか?
- 産後
- 保育園
- 妊娠
- 上の子
- 2人目
- はじめてのママリ
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード