※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

避妊中で生理が不規則で不安。授乳中でピルが飲めず悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?

二人目はまだ考えていないので、毎回避妊していますが、産後ということもあって生理が毎月バラバラで、遅れるたびに妊娠したのかととても不安になります。授乳期はピルを飲めないと聞きます😭同じような悩み持ってる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピルのことはわからないのですが、私も不安だったので避妊リングいれました。
いちいち不安になるの嫌ですよね…😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫なはずなのに毎回不安になります😭避妊リングも気になっていました!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめです!後悔したくないので、、😣

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院でリング入れる時や、その後も痛みなどはないですか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れるときは、多少は痛いですが全然我慢できました🌟当日だけ生理痛みたいなやつがありました!

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😌ありがとうございます!

• 12月15日
ゆるり

わたしも毎回避妊してるんですが不安になります😂帝王切開だったのでしばらく妊娠できないので💦産後1ヶ月で生理がきて今は周期も安定してるので危険日をさけてます🥺
早く安定してくれるといいですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります😭ありがとうございます

• 12月15日