※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

産後の生理は不規則になることがありますが、排卵が早まる可能性もあるでしょうか?昨日生理が来て、排卵検査薬の使用時期について迷っています。カバサールというプロラクチンを下げるお薬を飲んでおり、このお薬が排卵を早める可能性はあるでしょうか?主人の忙しさからタイミングを取りにくいため、最小限の回数でタイミングを合わせたいです。

産後の生理は不順になることが多いと聞きますが、排卵が早まる可能性もあるんでしょうか?

生理来なかったり排卵が遅れるのはよく聞きますが、どうなんでしょうか🥺

昨日産後初めての生理が来て、排卵検査薬をいつから使えばいいか迷っています🥺

ちなみに生理再開しなくて9日にクリニックでカバサールというプロラクチンを下げるお薬をもらって週に1回飲むように言われました✨
このお薬が排卵早める可能性もあるんでしょうか?😣

主人の仕事が年末年始忙しいので、あまりタイミングを頻繁に取れなそうなので最小限の回数でタイミング取れたらと思ってます笑

コメント

産後の生理は
血液検査しても正しい値がでなかったり、

思春期の生理と同じなぐらい不安定って聞きましたよ!

• りのあ

りのあ

そうなんですね😳それは排卵日の特定も難しいですね🤣
    ちょっと早目に試してみます‼︎ありがとうございます😊

• 12月15日