「産後」に関する質問 (5442ページ目)
産後5ヶ月なんですが… 月経再開していません。 排卵日は病院で 排卵日だねと内診して言われました… 妊娠希望なんですが 妊娠検査薬やっても陰性 ホルモンバランスガタガタだからですかね? 排卵日から2週間目に陰性 排卵日から16日目に陰性 病院行くべきなんですかね… ほっとけ…
- 産後
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 排卵日
- 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama
- 4
認可保育園の0歳児保育の産休明けって何時からですか?? 0歳児保育の「産休明け」は産後56日を、「3か月」・「4か月」・「6か月」・「90日」はその期間を、それぞれ経過した翌月1日から保育します。 ってどういう意味ですか😂😂
- 産後
- 産休
- 0歳児
- 認可保育園
- はじめてのママリ🔰
- 1
まだかなり先の話になるのですが。。。 義家族は集まりというものがあまりなく、毎年絶対に集まるのはお正月くらいです。 義姉が結婚・妊娠し、次のお正月にはこれまでのメンバーと新たに義姉の旦那さんと子供が加わることになります。 次のお正月に集まるときは義姉の子供は…
- 産後
- 旦那
- 里帰り出産
- 生後1ヶ月
- 義母
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード