※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れていますが、妊娠の可能性は低いです。周期は安定しています。早く生理が来ることを願っています。

生理どうしたら来ますか〜😭
予定日から5日たってます。来そうで来ない…
もともとPMS?で生理前から生理痛があり
今回も生理痛は1週間前くらいからあるのに
なかなかきません。ただ腹痛と胸の張りの
地味な痛さが続いてきついです。
ルナルナアプリを使ってて
産後1ヶ月で再開してから1日前後しかズレたことないくらい周期整ってます🙏
排卵日も予定日にきました!
シングルでそういう相手もいないので妊娠は100ないです。
来るなら早くきて〜😭😭

コメント

ママリ

私も産後1ヶ月から2人とも生理きてて、本当にほぼズレがないぐらい正確にきてたのに2回くらい1週間~2週間ずれたことがありました!来そうで来ない、でも生理みたいな腹痛があるって感じで😅今思うと寝不足とストレスと不摂生だったのかな?と思います😣

三人ママ

私も絶対に妊娠はしてないないのに生理が遅れてます💧
もう5日も遅れていて生理前の嫌な体調不良が何日も続いてます。丁度子供が風邪を引いていてストレスを感じているのでそれかな?と思うんですがいつ来るの?って思うのもストレスですよねー😭