※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
家族・旦那

旦那の愚痴です普通妊娠後期の嫁がいて正期産まであと1ヶ月なのに急に車…

旦那の愚痴です

普通妊娠後期の嫁がいて正期産まであと1ヶ月なのに急に車校行くとかありえない。
事故の慰謝料で行くとか言ったから中型バイクの免許を取ること自体は許可したけど未だに整形通ってさらに車校?タイミング考えてよ
後期つわりで辛いの知ってるでしょ
迷惑かはけない?行くことで帰りが遅くなればそれが迷惑ですけど
整形だけならお風呂入れて落ち着いてから行ってたからまだ良かったけど車校は職場側だから直接行く?
整形だけでも嫌だったのに一人でチビ達ご飯食べさせてお風呂入れて寝かして…全部任せて自分はやりたいことやるの?

夜はよだれつわりで頻回に目が覚めるて寝れないし…

そもそもまだ慰謝料入ってないから前借りとか意味わからん
そんな急いでいく必要ある?
夏にツーリングしたいとか知らんし。
夏ってまだ産後2ヶ月とかですけど?

慰謝料半分渡す?すでに車校代前借りしてるから半分渡しても車高代引いたら半分じゃ無いから!半分って言わないから!
50万は最低入るとか知らん。

帰りが遅いとパパまだ?ってなかなか寝ないし
子供のことも考えろ

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人若いんですかね?😓
妊娠後期で2人の面倒も大変だし産後2ヶ月にツーリング予定もちょっと😓

  • あっち1224

    あっち1224

    コメントありがとうございます😄
    若くないです😅
    1ヶ月後に産まれてもおかしくない時期なのに今から通うのはおかしいですよね😑
    ツーリングなんて夏にこだわるなら来年まで我慢してほしいくらいです😂

    • 5月12日