「産後」に関する質問 (4798ページ目)
産後3週間、悪露の量もだいぶ減ってきていて色も茶色だったのに 今日は赤色、量も多い、貧血?立ちくらみのような症状 陰部なのか子宮口なのかその辺りの痛み これは様子見でいいんでしょうか。
- 産後
- 悪露
- 子宮口
- 症状
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
産後3週間、悪露の量もだいぶ減ってきていて色も茶色だったのに 今日は赤色、量も多い、貧血?立ちくらみのような症状 陰部なのか子宮口なのかその辺りの痛み これは様子見でいいんでしょうか。
「産後」に関連するキーワード