コメント
ユウ
2人とも1ヶ月復帰です😊
体力は一切問題なし、両立は家事手抜きで十分いけてます👌🏻
まぁ元々一般的なフルタイム以上だったのがフルタイムに短縮されたので仕事量減って楽なのはありますね😅保育時間内しか働けないので当面は仕事増やせないので💦💦
ユウ
2人とも1ヶ月復帰です😊
体力は一切問題なし、両立は家事手抜きで十分いけてます👌🏻
まぁ元々一般的なフルタイム以上だったのがフルタイムに短縮されたので仕事量減って楽なのはありますね😅保育時間内しか働けないので当面は仕事増やせないので💦💦
「復帰」に関する質問
派遣で勤めていて育休中です。 会社に復帰出来る予定なのですが派遣だからいきなり復帰できなくなったりしないか不安です💦 派遣で育休とってちゃんと同じ会社に復帰できた方いますか😣
共働き1歳の子供がいます。 私は時短で復帰してます。 平日朝の準備と送りは旦那、お迎えから寝かしつけまでは私です。家事もほとんど私です。 旦那は仕事から帰ってくるの10時半とか11時とかです。 平日1日は在宅にす…
3ヶ月前に育休開けて復帰しましたが、 8〜18時くらいまで子どもを、保育園に預けて可哀想、もっと一緒にいたいと思ってしまいます これから小学生になると夏休みとかずっと学童にいれるのも可哀想、帰ってから親がいない…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
どんな仕事してますか???
ユウ
本業はピアノ教室と幼児教室、副業が飲食店ホールメインのキッチン兼務です😊
ママリ
すごい!!!!キャリアウーマン!!!!すぎて尊敬します!!