※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんならどう思いますか…、?私は産後から性欲がなくなり仲良しは一ヶ…

皆さんならどう思いますか…、?

私は産後から性欲がなくなり
仲良しは一ヶ月に1回あるかないかです。💦
申し訳ないなと思ってますが
どうしても誘われても体が拒否してしまい
それ以上は無理です😭😭😭

そのことを旦那も悩んでるみたいで
こないだ女性もいる飲みの場でその話をしたそうで、

旦那「子供産まれてからは布団入っても、おやすみー!でおわりだよー」
女 「えー、それはひどいね。私は子供産まれたとしてもそんなこと絶対しないな、、、彼氏大好きだし絶対子供いても関係なくべたべたするー。旦那さんがかわいそう。」

と言ったそうなんです。
その女性はその場に彼氏もいたので
旦那に変な感情があるわけではないです。笑

その話を旦那にされて、
で、どう思ったの?って聞いたら、
素直に、いいなーと思ったらしいです…笑

私はその話を聞いた時、ものすごい悔しくて😂
だって、産む前私もそんなふうに思ってたし
こんなに触られるのが無理になるなんて知らなかったし。
その女性はまだ子供いません。
なんで産んだこともない人に、そんなこと言われなきゃなんないのか、心の奥でイライラしてます😂😂😂www

コメント

はじめてのママリ

わたしも出産してからほんとに無理です😂😂
私も出産前はレスにならないだろうと思っていましたが全然だめでしたね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これはなんでなんですかね?😂元々旦那大好きでべったべただったので、私もならないと思ってました。笑
    なのに今じゃ触られるのも無理でハグすらビクッとします。😂😂😂😂😂💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃ分かります🤣🤣
    拒否反応が。。。

    • 10月26日
ままりん

いやいやいや(笑)
私もその女性と同じこと思ってましたよ😂
子どもを産むまでは(笑)
旦那大好きだしむしろ私性欲強いほうだしレスとかないでしょ(笑)って😂

現実は違いましたね😅
もう頭と心が「お母さんモード」なんですよね、、
旦那といつやったのか思い出せないくらいレスです😓
そういう気分にならないし2人目とかももう無理です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おなじです。わら
    こども最優先で動いてる中だんなの面倒もみてられません😭😂😂

    • 10月26日
わんこ

その女の人はまぁこどもいないし、そう思うって発言するのはしょうがないと思いますけど、旦那さん…😂
いいなぁって思ったって相手子どもいないの分かってないんですかね🤣
それを話してくるの腹立ちますね😂
だからなんだよ?!って感じです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんだひとにしかわからないよって言ったら、まあね〜と
    は言ってました。笑
    ほんと話してこなくていいし、その人たちに会うことも多いので、そんな話外ですんなよって感じですww

    • 10月26日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ふーん
まぁ君も将来経験したまえ!

と思っちゃうかもです笑

私も子供産まれる前は夫大好き人間でなんでもしてあげたかったしエッチも週に何度もしてましたが妊娠してからなくなり産後もしたい気持ちがなくて触られたら拒否反応が出て叩いたことがあります笑
ごめんねってめっちゃ謝りました笑笑
今も産後1回だけしかしてないレベルです😅笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそう思いました😂😂

    叩くのわかります😂
    なんなら、寝ぼけた時に誘われたら、ぶちぎれてるらしいです。笑
    一回我慢してやってみたら無理すぎて泣いたこともあります😂😂😂😂

    • 10月26日
ママリ

うちもレスのまま放置してたら、夫浮気しました。自分にも非があるので、責めきれなかったです…

性欲なくなってて、夫と触れ合うことに不快感がありますが、まぁ徐々に慣れます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーー。。。辛いですね…
    たしかにずっと断ってたらあっちも諦めて別の方法探しますもんね。😩💦💦

    早く慣れたいです😂

    • 10月26日