※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもはすごく可愛いのに1日一緒に居ると不安なことや心配事が出て来た…

子どもはすごく可愛いのに1日一緒に居ると不安なことや心配事が出て来たり、泣いててずっと抱っこしたり、、育児疲れしませんか?😭
主人も色々やってくれてるのに、どーしてもイライラしてしまいます。。😢産後のメンタルはいつになったら落ち着くのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙏
半年ってまだまだ睡眠も不安定だし謎の泣きもあるし大変ですよね…
私は後追いの時が一番辛かったです😭
今娘2歳3ヶ月ですが、だんだんコミュニケーションが取れるようになってきて、何が嫌なのかとか何して欲しいのか分かるようになるとちょっと楽になったかな?って感じてます。
と言ってもイヤイヤ真っ最中なのでまた別の大変さはありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺
    そうなんです、謎泣きが多いし、睡眠不足になるしで大変です😂
    後追い、想像するだけでキツそうです( ; ; )
    2歳も大変そうですね💦大きくなっても、違う大変さがあるんですね😢

• 10月26日
ちゃんぴ

2人目が同じ生後6ヶ月です!
ほんとに全く一緒です、、
子どもとずっと一緒なのもしんどいし、かと言って旦那が家にいると「あれ気付いてよ!」みたいに変に期待してイライラするし、、いなかったらいなかったで、1人になれていいなあって思うし、、笑

メンタルの浮き沈みが激しくて自分でも嫌になります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、子どもと一日中一緒にいるのがしんどい時ありますよね😂
    休みの日も結局ママじゃないとダメってなるから、疲れちゃいますよね💦
    浮き沈み激しくなりますよね😂
    昨日も主人も疲れてるのに、わたしだけ疲れたみたいなオーラめっちゃ出しちゃいました😂

• 10月27日