「産後」に関する質問 (4617ページ目)
産後自律神経が乱れ薬をのんで、一年 そして、不正出血‥月に2回生理がくるって 更年期でしょうか ホルモンバランスでしょうか 肩こりやお腹の痛みホットフラッシュもあります
- 産後
- 生理
- 不正出血
- HA mama
- 0
ブリーチをしたらパーマはかけないほうがいいというのは知っているのですが、ハイライトを入れたときもやっぱり同じでしょうか? 産前→普通のヘアカラー+パーマ 産後〜育休中(現在)→普通のヘアカラー+インナーカラー 癖毛なので、今は髪を巻いています。 ただもうすぐ育休…
- 産後
- 育休
- パーマ
- インナー
- ヘアカラー
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード