※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ココロ・悩み

産後4ヶ月で夜に腹痛があり、子どもも泣き止まず辛い。原因がわからず、同じ経験をした方がいるか心配です。

産後4ヶ月です。時々夜になると腹痛があり、痛みが辛くて動きたくなくなります。下痢をする訳でもなく、生理もまだ来ません。夜は子どももギャン泣きで私じゃなきゃ泣き止まず我慢しながらどうにか過ごしています。何が原因なのか、誰にも頼れず辛くて思わずここに書いてしまいました。同じような経験をされた方居ますでしょうか😔

コメント

ひーちゃんおーちゃんのママ

毎日お疲れ様でございます。
腹痛、痛みはどうですか??
私は腹痛ではなく、恥骨解離で股関節の調子が良くなくて、古傷が痛むように辛いことがありました。
腹痛は、お腹のどのあたりが痛むのでしょう。産後のひだちが悪いと、後々にも体調不良が響きます。大変かと思いますが、ご家族や近くの行政の一時預かり保育などを活用し、早めの受診をしましょう。
痛みの原因がわからないって、辛いと思います。
我慢しないでね😖

• すぬーぴー

すぬーぴー

ご丁寧にありがとうございます😭不思議と朝になると引いていて、臍より下が痛みます。なるほど、そのような事もあるのですね😔教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️来月実家に帰るので、病院行ってみたいと思います。

• 12月22日