※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
雑談・つぶやき

明日予定帝王切開で今日から入院です。上の子には病院にお泊まりするよ…

明日予定帝王切開で今日から入院です。
上の子には病院にお泊まりするよって説明していて特に寂しがることもなく保育園にいきました。
私が寂しくて寂しくて泣いてます😭😭
猫が2匹いるのですが猫にも会いたいです。
赤ちゃん元気に生まれてきますように。😭😭
なんだかここにきて1番情緒不安定です😭😭
手術も怖いし病院のベット電動リクライニングついてない…産後大変そうだな😭😇

コメント

ししゃも.

しばらく家族に会えないのは
寂しいですよね😖
私も、そのうち入院しますが
泣いてしまうと思います😭

なかなか休めないと思いますが、
明日に備えて
ゆっくり過ごしてくださいね。

手術乗り越えて、
元気な赤ちゃんに会えますように😊

まいあさうら

いよいよ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!
私も先週帝王切開で出産しましたが、リクライニングなしは厳しいですね😭ほぼ直角まで起こしてやっと座ってましたよ😭
うちも上の子は毎日元気に保育園に通っていたようで、拍子抜けですが安心しました!寂しくて上の子の赤ちゃんの頃の動画など見まくってました👶
入院中はお薬や助産師さんにお世話になって、たくさん休んでくださいね!
まずは明日、元気な赤ちゃんに会えますように!😊