「保育士」に関する質問 (305ページ目)
慣らし保育中です。 先週2回お昼ご飯の時間までいたのですが、 1回目は眠たくて食べずに寝てしまい、 2回目は白ごはんとお汁少しだけでおかずを食べなかったそうです😑 家ではいつも同じようなものばかり食べているので、初めて食べるものは警戒して食べないのかもしれません。 …
- 保育士
- ご飯
- 食べない
- おかず
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 3
扶養外や正社員の自担で働きたい気持ちはあるけど保育士だと色々責任増やされて担任持つことになったら絶対無理だから転職するしかないのかな、、仕事も合わせて24時間子供見てるのしんどくなってきた、、😇😇
- 保育士
- 担任
- 扶養
- 転職
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後7ヶ月 慣らし保育について 慣らし保育初日だったのですが、 預けて離れる際人見知りもせず全く泣かず、私のこともちらっと見る程度で沢山いる子供たちに気を取られていたようでした。 途中から寂しくなったのか眠いのに眠れないのか泣いてお迎えの際はギャン泣きしていて保…
- 保育士
- 保育園
- 生後7ヶ月
- 眠れない
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 4